ようやく表紙終了。三人描くはずが色塗りに手間取って一人に削減。トホー。明日は表紙用の紙買ってきてプリントアウトです。夜中にプリンタ動かすわけにいかないので明日ぶっつけ本番ですよ。久しぶりにやると、何もかもが後手後手に・・・。
今回は勘を取り戻すための作業ということにしよう。そうしよう。
「羊のうた」7巻購入。
そうかーこういう終わり方だったのか・・・そりゃ賛否両論あるわなぁ。つーか最後まとまってるし、オレは八重樫属性なのでこのエンディングでまったくオッケーです。噂の八重樫タックルもナイスでした。
「電撃大王」購入。
こんな高い漫画誌よう買わんわ!!と思ってたけど「TRAIN+TRAIN」最終回までつきあうことに。また面白いオリジナル漫画が終わってしまうのは残念ですわ。
[2003年02月21日 23:00]